ジムニー買取埼玉で高く売るには?

ジムニーを売却するなら、これだけ知っておいてください!買取業者に足元を見られないように注意してくださいね。

交通事故に遭った時に注意すべきこと

車の売却以上に、人生に大きなインパクトがあることと言えば、

間違いなく事故に遭遇することでしょう。

自損事故や、ちょっとした衝突であれば良いものの、
車が変形したりケガを伴うような場合には、
保険会社との付き合い方について
よく気を付けなければいけません。


自分が契約している保険会社であっても、
決してあなたも味方にはなってくれないからです。

保険会社は支払うべき保険料を適正に見積もるんじゃなくて、
いかに金額を減らすか?しか考えていないんです。


保険会社にとっては、
保険の支払=支出
ですからね。


保険会社の担当者は、
あなたに法律の知識がないことを利用して、
違法すれすれのことをやってくることだってあるんです。

たとえば、あなたに了解をもらって、
あなたのカルテをお医者さんに見せてもらうとか、
そんなことまでやってくることがあります。

担当者は、そのカルテをもとに、
治療費をいくらに抑えられるのか?
を計算し始めます。

なので絶対に保険会社の言いなりには、
なってはいけません。


本来ならば1000万円以上もらえるのに、
100万円ぽっちで済まされるケースも
決して珍しい話じゃないんです。